>>> Q&A


ここではよく聞かれる質問や、みなさんが気になっているだろうと思うことに答えます

Q: 始めてで、自分自身に自身が無いけど大丈夫ですか?

  A: 大丈夫です。外見や性格・年齢は関係ありません。簡単にいえば90%面接は合格します。なぜなら人手不足だからです。

Q: 応募するのに不安があるのですが。

  A: 不安を感じるのも当然の事だと思います。メールで何度かやりとりし、その後面接でもでもかまいませんし、面接時は彼氏や友達の同伴も可能です。面接場所は大阪市内のホテルのロビーや喫茶店、ファミレスなどでおこなう事が多いです。マネージャーが最後まで付き添います。

Q: バレる(発覚)する事はないの?

  A: 個人撮影(プライベート)やネットモデルが主体ですので可能性は低いです。

Q: 仕事内容は?

  A: 個人撮影(プライベート)ローカル雑誌・同人誌・書籍・DVD・ホームページ・ブログ・OF会用撮影作品・大学や専門学校の生徒作品のモデル・オーディションの人員補充・撮影用のテストモデルなど他方面にわたります。

Q: 登録とかにお金はかかるの?

  A: 一切かかかません。

Q: どうやってHappyGirlsは利益を得てるの?

  A: 広告料やモデル出演料の10%を別途制作依頼主に請求しています。

Q: お給料はいつもらえますか?

  A: 仕事内容やクライアントにもよりますが、基本的に即日手渡しか月25日の手渡しです。

Q: 面接場所は?

  A: 大阪市内のホテルのロビーや喫茶店、ファミレスなどでおこなう事が多いですが、面接者の希望で自宅や会社の近所のファーストフード店や公園などもあります。面接場所は大阪市内の何処でも設定は可能です。

Q: 面接では何をするのですか?

  A: 主に仕事内容の説明やお仕事の紹介用の書類の作成とPR用の撮影です。

Q: スグにお金が必要なのですが、面接後スグにお仕事できますか?

  A: パンチラやセミヌード・フルヌードの静止画撮影のお仕事はスグに出来ますが、3万クラス以上のお仕事は売り込みから最短で3日の平均1.5ヶ月で撮影のお仕事が出来ます。

Q: 月どれくらい稼げますか?

  A: 数千円の人もいますし、20万稼ぐ人もいますのでさまざまですが、風俗で働くより安全で拘束時間も短く(最短15分)暇な時に稼げますし、周りにバレる事も無いです。

Q: お給料の目安は?

  A: お給料のページをご覧下さい。





>>> topへ戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット